 
何をしたらいいんだろう
このままいくと何も得られないまま終わりで怖い
かといって何かアイデアがあるわけでもなく
漠然とした不安に駆られている今日この頃

春休みに入って自由な時間が増えたことによって
何かしないといけないっていう危機感が異常に芽生えてきた
風呂でぼーっと考えてたら浮かんだのはボランティア
なんか昔からしたいなと思ってたんだけど
なかなか踏み切れなかったからこれもいい機会かもしれない
ちょっと考えてみようと思う


オフ楽しみやなあ
ネット上であまり活動していない身としては
オフは友達を増やすいい機会
 

<< JapEn 9th | Home | 春休み >>

コメント

オフでお会いするのがすごく楽しみです!
ペンやら技の教えあいやらしましょう

わかるーこのままじゃマジで学歴買いに来ただけやわ なんかしないとな

はるさん
実に4年ぶりのオフですw
楽しみましょうねー

恭平
お互い頑張ろう
お前が同じ意識持っててなんか安心したw

前期で受かってたら俺もオフ行くでw

げにゃ
受かっとけよw
九大なったら普通に家に遊び行くわw

初めまして
ebanさんがNG3rdなどで使っていた黄色のペン何ですか?

自作ならぜひつくり方も教えてください。
お願いします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
