 
今回公開と同時は無理かと思いきや
意外と間に合ったので同時で見れました
やっぱじゃぺんって普通のcvとは違うオーラを感じるんですけど
今回は久しぶりにそれがビシビシ伝わってきましたね
好きな人いっぱいで満足
ちょっと追記に感想でも
好きな人だけコメントします

dami-
うめぇ
昔からうまかったけどこの独特感の軽さが好き

Denial
休止明けにこの人みてすごいビビった記憶がある
意味不明な安定感に惚れ惚れします
非常にクール
カメラどうにかならんのかな?w

mind
かっこよすぎわろた
なんか同じ時期にペン回し始めて
ずっと一緒にやってきたやつが
こんなとこまでいってしまったかと思うと…
休止してさぼってた間にここまで差がついたか…
ほんとにうまい、お疲れ!

Menowa*
ぶっちゃけ大技スタイル嫌いなんですけど
これはいいと思った
今まで見たこの人の動画の中でダントツ
途中の薬指で回るのも絶妙なタイミング絶妙な回転数
やりすぎにならない絶妙な大技
素晴らしかったです

Slofis
この人は休止する前からずっと好きだったスピナー
ほんとうまいよね
予想もつかない軌道を通ってくるのがたまらない
ファンです

Lost
このシンプルさでこのうまさ
もはや天才

hash
どうやったらvpでこの域に行けるんだろう
軌道がわからないぐらいペンが
行き来するパスのうまさ、羨ましい
〆もどうなってるのかわからんw
なんであんなふわってなるんだ
うーんうまい

こんな感じです!
みんな上手すぎてやる気出てきました
来年は頑張って出ようと思います
スポンサーサイト
 

<< 選考 | Home | WT >>

コメント

やる気が出たのであればこちらとしても嬉しいですー
世界大会も含めて来年は活躍して欲しいです

ありがとう
来年は共演やな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
