 
なんとさくさんがソロビ作ってくれました!
めっちゃかっこよく仕上がってて感謝感激
http://www.youtube.com/watch?v=oOw4dxtF-Rs
これです
公開してない動画もあるんで楽しんでいただけたら幸いです
でもこれ驚きですよね
SPSL出れたやつ以外3、4年前の動画ですよw
なんという進歩のなさ…!
俺の成長はこの辺でだいぶ終わりました
3、4年前というとちょうど歴2年ぐらいで
やっとうまくなってきて名前も売れてきて
楽しくなってきた時期ですかね
見返すと懐かしい
japeb cupで勝てたの嬉しかったなぁ
いい思い出だ
あの時ほどの情熱はないものの
これからも頑張ろうと思います

さくさんほんとにありがとう!
 

<< WT | Home | することがない >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【そろび】

なんとさくさんがソロビ作ってくれました!めっちゃかっこよく仕上がってて感謝感激http://www.youtube.com/

まっとめBLOG速報 2012/11/24 23:21

 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
