 
何をしたらいいんだろう
このままいくと何も得られないまま終わりで怖い
かといって何かアイデアがあるわけでもなく
漠然とした不安に駆られている今日この頃

春休みに入って自由な時間が増えたことによって
何かしないといけないっていう危機感が異常に芽生えてきた
風呂でぼーっと考えてたら浮かんだのはボランティア
なんか昔からしたいなと思ってたんだけど
なかなか踏み切れなかったからこれもいい機会かもしれない
ちょっと考えてみようと思う


オフ楽しみやなあ
ネット上であまり活動していない身としては
オフは友達を増やすいい機会
 
九州オフしたい
オフ経験少ないからうまく仕切れる自信がなく
主催ができません
誰か主催しよううん
 
招待していただきました
最近マイブームのvpでいってみました
やっぱvpかっこいいもんね、憧れたよね

昔から思ってたのが自分の動画はやたら音楽に合わせてもらえる気がする
自分でもfsにリズムを持たせるのを意識して
合わせやすそうなfsを狙って作ってるってのもあるけど
やっぱ合わせてもらうと嬉しいよね
今回も嬉しかったのでした。

かぶさんありがとうございました!
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
