 
なんとさくさんがソロビ作ってくれました!
めっちゃかっこよく仕上がってて感謝感激
http://www.youtube.com/watch?v=oOw4dxtF-Rs
これです
公開してない動画もあるんで楽しんでいただけたら幸いです
でもこれ驚きですよね
SPSL出れたやつ以外3、4年前の動画ですよw
なんという進歩のなさ…!
俺の成長はこの辺でだいぶ終わりました
3、4年前というとちょうど歴2年ぐらいで
やっとうまくなってきて名前も売れてきて
楽しくなってきた時期ですかね
見返すと懐かしい
japeb cupで勝てたの嬉しかったなぁ
いい思い出だ
あの時ほどの情熱はないものの
これからも頑張ろうと思います

さくさんほんとにありがとう!
 
最近することがなくて悲しい
バイトでもしなきゃと思うけど
なかなかやる気おきんよねw
二年前期からはちゃんとしたのを始める予定
それまでは採点やらでちまちま貯めていこうかな
クリスマスまでにお金貯めないと…
それまでは節約生活かな

そんな日常の中でも毎日やってるのは
パズドラ。笑
なんか秋前あたりから周りで急速に流行りだして
それに乗じてはまってしまった
流石に課金はしないけどそれでも
結構楽しめてるしいいアプリですな
 
こないだの木曜日に
Fear,and loathing in Las Vegas
というバンドのLiveいってきました。
たぶんみんな知らないよね…
ハンターハンターのED歌ってるバンドです。
ライブハウスでのライブだったので
ステージ近くってくっそ楽しかった!
飛び跳ねまくって筋肉痛になったけど
だんだん回復してきましたねw
今回は福岡であったので参戦したんですけど
楽しすぎたんで次は遠征してでもいきまっす!
好き嫌い分かれると思うけどほんとかっこいいんで
聞いてみてください。
あ、テクノボイスとデスボが無理な人はお勧めしません。笑


今やってるドロップシッピングのサイトに
最近だんだん検索エンジンから人が来てくれるようになってきた。
SEO対策が割とうまくいったのかな。
あとは売ってる商品がメディアにとりあげられでもしたら
一気に訪問者が増えるだろうからメディアに期待。
 
最近、といっても1か月前ほどから
ドロップシッピングというものをやってます
ネットショップの派生みたいなもんなんやけど
アクセス数増やすのって難しい
いろいろやってるけどいまいち検索上位には
いきませんなぁ

ここのブログに紹介しようと思ったけど
まだまだこのブログそのものに人が来ないから
やめときます
ここで紹介したら誰かがツイッターとかで
広めてくれたりしないかなという
淡い期待も持ってます。笑


私事ですがブラインドタッチできません
今日から本格的に練習始めました
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
