 
なんかESがどうたらって話題を見て思い出したんだけど
僕がいたチームはいったいどうなったのだろうか。w
確か高校受験で休止してて帰ってきたらチーム名変わってて
大学受験で休止して帰ってきたらどっかいった。
なくなったんかな?
あー懐かしいなー
そんな精力的に活動しないと思うから
なんかゆるいチームないかな
 
朝の九時半から夜八時までバイトにいそしんできた
何のバイトかというと
皆さんご存知進研模試の採点でございます
数学の採点を延々と九時間ちょい…
だいぶ脳に疲労がきたよね流石に
まぁ明日も同じ時間働くんだけども
早く金ためていろいろ買いたいのだ
 
前の記事のコメ返にも書いたけど
アプリ作ってみたい
自分が作ったアプリを誰かが使うのってわくわくするよね
まぁまったく知識無いから本とか買ってやってみようかと悩み中

あとフォトショがほしいガチ。
公式ホームページ見て高すぎて萎えてたら
アカデミック版ってのがあるということを知り
安堵しております
アプリよりも先にこっち欲しいから金ためて買う

はー
文系に来るべきじゃなかったかもしれん…
でも文系にしたおかげで授業少ないから自分の時間とれると考えると
まぁ結果オーライなのかもしれんね
 
久しぶりすぎて訪問者がほぼいないのう
ちまちま書いていこうと思います


最近大学の講義でベンチャー企業の
社長の講話を聴ける講義があって
それを履修してるんだけどほんと面白い
起業してみたいよね
しっかり勉強してやりたいビジネスが見つかるか
状況のよさそうな市場が見つかるかやな
勉強しなきゃ
 
皆さんお久しぶりです!
って言って誰かここ見てたらそれはそれで怖いです。
大学受験のため休止してたけど
無事に帰ってこれてほっとしてますねはい
で、そういえばブログあったなと思って更新してますねはい

最近さくさんのcvに呼んでもらって
動画をとる難しさを改めて実感した
けどやっぱペン回し楽しかった

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
